人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キムチ作り ネパール料理 >>

BAQET

久しぶりのママ会。
最近は子供たちも大きくなり、なかなか親子で集まることは難しくなってきた。
そこで昨年からは「ママだけ会」を時々開催。

昨年超多忙だった私は「ママだけ会」さえも出席できなかったので、
約1年ぶりにみんなと再会。

楽しかった!

選んでくれたお店は・・・BAQET

サンマルク系のパン食べ放題のお店。
パンは10種類くらいあったかな。

熟成ベーコンと色々野菜のクリームグラタンとドリンクバーをオーダー。
グラタンはまあまあかな・・・

体調がイマイチでパンは7個しか食べられなかった・・・
(別の友達に話したら、7個も食べたら十分ですって!!)

女性客ばかり。
ゆったりのんびりおしゃべりできました!


★★★☆☆
(☆5個中、★3つです!!)
by happy-kiyokiyo | 2012-06-14 22:14 | おいしいもの
<< キムチ作り ネパール料理 >>