人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネパール料理 くるりんぱ >>

香り

若い頃はあまり香水に興味がなく、買っても少し使ってはそのまま・・・なんてことがよくあった。

子供が生まれ、香水をつける機会はなお無くなっていたけれど、
3年くらい前にとっても気に入った香りがあり、以来、香りを少し楽しむようになった。

お気に入りの香水は「THE BODY SHOP」のaqua lily 

とっても爽やかで、甘い香りが苦手な私にはぴったり。
周りからも「いい香り~」とクンクンされることもあった。

それなのに・・・
昨年夏で販売が終了。

ショップのお姉さんにも「最後の1滴まで大事に使ってくださ~い」と言われ、
今でもビン底に残った数滴の香りを大切にクンクンしている。

かくして、aqua lily に代わる香りを探していた私に新たな香りとの出会いが・・・

これ!

《オードロクシタン アロマティーク》

う~ん、これまた爽やか!!
男性でもOKというくらいなので、もうちょっとお花っぽい感じがあってもいいかなとも思うけれど、
この夏はこの香りでテンション上げていけそう。

仕事に行く前にシュッとするだけで「がんばろう」って気になれるのよね。
ただ、コロンなので香りの持続力がないのがたまにきず・・・
休憩中もシュッ!ってしよ~。
by happy-kiyokiyo | 2012-05-29 21:23 | ひとりごと
<< ネパール料理 くるりんぱ >>